最新情報

2025-06-23

【お詫びとご報告】6月17日〜20日出荷分における時間指定漏れについて

平素より阿部養庵堂薬品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、一部のお客様よりご指摘をいただきました「お届け時間の指定が反映されていなかった件」につきまして、以下のとおりご報告とお詫びを申し上げます。

■ 発生した事象

2025年6月17日(火)より開始いたしました新倉庫からの出荷に伴い、6月17日~20日までに発送されたヤマト運輸の送り状において、本来ご指定いただいていたお届け時間帯の情報が反映されていない事象が発生いたしました。

■ 原因

システム設定が新倉庫への切り替えに適切に反映されておらず、送り状に時間指定情報が正しく出力されていなかったことが原因です。

■ 現在の対応状況

本件につきましては、すでにシステム修正対応を完了しており、以降の出荷においては正常に時間指定が反映されております

■ お詫びと再発防止策

このたびは、ご希望のお時間にお届けできず、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます

今回の事象を重く受け止め、今後同様のことが発生しないよう、情報管理および出荷体制の見直しと再発防止策を講じ、より一層のサービス品質向上に努めてまいります。

今後とも阿部養庵堂薬品を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社阿部養庵堂薬品


本件についてのお問い合わせ

営業時間: 平日10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※フォームでのお問い合わせにつきましては、受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。

公式LINEアカウント

新製品、イベント情報等をいち早く配信。お友だち追加はこちら。