2025-06-23
【お詫びとご報告】6月17日〜20日出荷分における時間指定漏れについて
平素より阿部養庵堂薬品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、一部のお客様よりご指摘をいただきました「お届け時間の指定が反映されていなかった件」につきまして、以下のとおりご報告とお詫びを申し上げます。
■ 発生した事象
2025年6月17日(火)より開始いたしました新倉庫からの出荷に伴い、6月17日~20日までに発送されたヤマト運輸の送り状において、本来ご指定いただいていたお届け時間帯の情報が反映されていない事象が発生いたしました。
■ 原因
システム設定が新倉庫への切り替えに適切に反映されておらず、送り状に時間指定情報が正しく出力されていなかったことが原因です。
■ 現在の対応状況
本件につきましては、すでにシステム修正対応を完了しており、以降の出荷においては正常に時間指定が反映されております。
■ お詫びと再発防止策
このたびは、ご希望のお時間にお届けできず、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の事象を重く受け止め、今後同様のことが発生しないよう、情報管理および出荷体制の見直しと再発防止策を講じ、より一層のサービス品質向上に努めてまいります。
今後とも阿部養庵堂薬品を何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社阿部養庵堂薬品