最新情報

2024-02-08

阿部養庵堂薬品の各ブランド、ベトナム市場へ進出のお知らせ

平素より阿部養庵堂薬品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年1月26日に、ベトナムの首都ハノイで、HASCOグループとのパートナーシップのもと、株式会社阿部養庵堂薬品のサプリメント・スキンケア製品発表会が開催されました。

ベトナムの財界人を中心に多くのゲストが参加した同イベントは、ハノイ郊外の和風庭園で催されました。

近年、NMNはベトナムで需要が急増している市場です。

今回の製品発表会は、2019年よりアジア初のNMN製品を製造するNMNのパイオニアである当社が、正式にベトナム市場へ参入することを同国の財界人に告知することを目的としたものです。

弊社代表の阿部朋孝がイベントに出席し、HASCOグループ副会長グエン・ヴァン・ミン氏、ベトナムの有名芸能人兼実業家ホァン・ドゥク氏らと共に新しい市場への門出を祝いました。

阿部養庵堂薬品は、当発表会を皮切りにHASCOグループとの包括的なパートナーシップを深めていくことを表明いたします。

また、両国間の経済的および文化的なつながりを深め、ベトナム市場の抗老化需要に応えると共に、アジア市場でのさらなる成長と発展を目指します。

【HASCOグループについて】

HASCOグループはベトナムにおいて不動産開発、金融投資、輸出入やヘルスケアの分野でベトナムをリードする企業です。

統合されたサービスの中で最高水準を維持することにより、顧客満足度を高め、期待を上回るプレミアム品質のサービスプロバイダーとなることを使命としています。


本件についてのお問い合わせ

営業時間: 平日10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※フォームでのお問い合わせにつきましては、受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。

公式LINEアカウント

新製品、イベント情報等をいち早く配信。お友だち追加はこちら。